無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

全記事一覧
日付 カテゴリ 記事
2017/04/23 未分類  平成29年4月16日16時50分頃、松〇福生店で起きたことです。 
2017/03/16 未分類  月月火水木金金 
2017/02/12 未分類  徴兵制を復活させるべきだと思う 
2017/01/23 未分類  480円←バス乗るときほんとムカつく 
2017/01/01 未分類  2018年あけましておめでとうございます。 
2016/12/31 未分類  じゃあ好きなてれび戦士は誰なんだよ!!! 
2016/10/31 未分類  ラスト30秒しか聴いてないけど名曲だと思った! 
2016/10/09 未分類  根拠はないけどNPBからMLBに行くと打率は3分下がってHRは半減するぞ 
2016/10/08 未分類  ちびまる子ちゃんの世界では長嶋茂雄は現役 
2016/08/15 未分類  ええ・・・ 
2016/08/09 未分類  おっ、空の日あるやん!祝日はよ! 
2016/08/08 未分類  乗鞍岳 
2016/08/08 未分類   
2016/08/06 未分類  航空幕僚長になったくせに政治家になれないあいつって 
2016/07/18 未分類  オレえもん「ハイ!処女膜チェックドアーwwwwwww」  
2016/07/16 未分類  乗鞍岳の登ることにした 
2016/06/17 未分類  14時21分に北海道で地震が発生しました。 
2016/06/02 未分類  4年登山して気がついた 
2016/06/02 未分類  らんま1/2を観直した 
2016/06/02 未分類  槍、穂高に登れない 
2016/06/02 未分類  腸脛靭帯炎が治らない 
2016/04/16 未分類  この娘のブログwwwwwwwwwww 
2016/04/16 未分類  北きうしうのみんなはしんさいがれきのしょうきゃくしょぶんをこばんだよね 
2016/04/16 未分類  熊本の地震の復興とか自分たちでなんとかできるでしょ 
2016/04/16 未分類  四天王の中で最弱 
2016/04/15 未分類  涙の数だけ強くなれるよアスファルトに 
2016/04/13 未分類  音姫という文字を見ただけで勃起する 
2016/01/29 未分類  高価な墓石を建てるより安くても生きている方がすばらしい 
2016/01/23 未分類  ラプターがたくさん来ましたね 
2016/01/19 未分類  清宮!146km/hの球を投げる中学生! 
2016/01/17 未分類  パークらんマラソン in 昭和記念公園 2016のハーフマラソンに参加しました! 
2016/01/12 未分類  何故、B.B.クィーンズは田嶋陽子をボーカルにしたのか 
2016/01/10 未分類  生物が誕生して間もない頃の地球に地球外生命体がやってきました。 
2015/12/28 未分類  辛かった山、第3位は奥多摩の三頭山 
2015/12/28 未分類  今年登った山 
2015/12/26 未分類  薄着は若さの証拠 
2015/11/21 未分類  イスラム国産へ 
2015/08/05 未分類  キツイときは職場の悪口を言いながら登っていました。 
2015/08/04 未分類  剱岳に登ったよ 
2015/07/13 未分類  えっ、自衛官って遺書書かないとイカンのか? 
2015/07/04 未分類  僕も俺ガイルの2期は9巻で終わると思ってました 
2015/07/04 未分類  橋本環奈のオールナイトニッポン 
2015/05/28 未分類  腕立て95回 
2015/05/04 未分類  アニメ最萌トーナメント2014の本選トーナメントから咲とまどマギを排除してみよう 
2015/04/02 未分類  毎日マックソコーヒー飲んだ結果 
2015/03/31 未分類  40年後のもう若くない何をするにしても遅い老いた自分を想像している諸君へ 
2015/03/29 未分類  俺のラジオ離れ 
2015/03/28 未分類  容姿が良ければ細胞から排泄物まで愛される 
2015/03/15 未分類  スリルがない危険なことがしたい 
2015/03/08 未分類  毎週30回腹筋して団子になってお喋りしながらダラダラと20分間走っただけで体力錬成になるらしい 
2015/02/14 未分類  やっぱバレンタインデーは悪習だわ 
2015/02/11 未分類  大日本帝国がイスラム国に屈するはずがないだろ 
2015/02/02 未分類  さっさとイスラム国はイスラエルに侵攻しろよ 
2015/02/02 未分類  鷹ノ巣山→水根山→城山→六ツ石山 
2015/01/25 未分類  うはwwww東京深夜アニメww沢山wwwwwww 
2015/01/22 未分類  トモダチは体力検定に合格しないと退役 
2015/01/19 未分類  剱岳にマジで登るとしたら 
2015/01/18 未分類  マグロさんの大量死の報告を受けて同じ魚類仲間のマンボウさんのコメント 
2015/01/18 未分類  はまちにおけるガハマさんの空気っぷりについて 
2015/01/12 未分類  開き直って成人式を仮装パーティーとして金儲けすればいいじゃん 
2015/01/12 未分類  突然の思いつき 
2015/01/04 未分類  まーた、耐えるだけの生活が始まるのか 
2014/12/31 未分類  美輪さんを紅白に出すのはやめよう 
2014/12/31 未分類  今年があと20時間 
2014/12/31 未分類  ハーフ1時間22分39秒だったわけだが?ww 
2014/12/29 未分類  俺、家電量販店でドラム式洗濯機の値段を見て驚愕 
2014/12/27 未分類  北九州→東京→仙台 
2014/11/26 未分類  正直に言えばいいのに 
2014/11/18 未分類  じいちゃんナイスやで 
2014/11/17 未分類  今日のお祭りwwwwwwwwwww 
2014/11/14 未分類  人間は進化しない 
2014/11/09 未分類  俺、ジーパンと半袖のポロシャツとダンゴムシジャンパー(ダウンジャケット)しかないんですよ 
2014/11/03 未分類  大分って何か悪いことしたのか? 
2014/10/26 未分類  バカ「アイツ(俺)本当は全然分かってないんじゃないの?w教えるの下手だし」 
2014/10/26 未分類  みんな良いランニングシューズを履いてるのね 
2014/10/26 未分類  俺、東北の田舎者だけど東北の方が九州よりつおいと思うの 
2014/10/19 未分類  三年ぶりにカラオケをやった結果 
2014/10/12 未分類  ジョー山中 布袋寅泰 吉川晃司 マッチョドラゴン この四人の中で誰か一人と喧嘩しなければならないとしたら誰とする 
2014/10/12 未分類  おいっ! きみは いま! キュウシューちほうへの だいいっぽをふみだし 
2014/10/05 未分類  寝過ごしたことにより 
2014/10/02 未分類  来年の夏に御嶽山に登ろうと思ったのにwwwww 
2014/09/15 未分類  なぜ、災害救助隊が小銃などの武器を使って人殺しの訓練をするのか 
2014/09/15 未分類  果てしない夢とはなんのことでしょう? 
2014/08/31 未分類  禁煙10日目 
2014/08/31 未分類  私、昼間から酒を引っ掛け、先ほどウイスキーポケット瓶黒霧島1ワップを一気飲み 
2014/08/20 未分類  感動詞や擬音でムッキムキ黒人ニキと会話をやり過ごそうとしたらwwwww 
2014/08/17 未分類  人間関係を断てば少年犯罪はさらに減る 
2014/08/16 未分類  5年モノ 
2014/08/16 未分類  夏らしいこと 
2014/08/16 未分類  知れば知るほど誇れる仕事! 
2014/08/15 未分類  二槽式>>縦型>>>>>>>>>>>>>ドラム式(笑) 
2014/08/14 未分類  社会人は携帯電話を持たなければならないのか 
2014/08/09 未分類  47都道府県わからない馬鹿が多すぎる 
2014/08/04 未分類  一人で始める趣味は形から入らない方が良い 
2014/08/03 未分類  それはスプリンクラーです 
2014/07/27 未分類  職場の同期wwww 
2014/07/21 未分類  同期「ハンバーガー食いに行くから今すぐ準備して」 
2014/07/15 未分類  お前・・・消えるのか? 
2014/07/13 未分類  一緒に行く面子を見ると優秀な奴が多い 
2014/07/12 未分類  クサイタマらしいこと何もしていない 

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
