無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

オオクワ3匹、コクワ1匹、ミヤマ2匹 

20120316_005219.jpg
20120316_005049.jpg

東京で8割から9割死んだ
俺の腕が悪いわけじゃない
悪いのは昆虫の管理ができなくなるほど俺を働かせた会社が悪い
首都直下地震で会社の奴全員死ねそいつらの血縁も死ね
火事で身体を燃やされて長時間苦しみながら醜い姿を晒して死ね
首都高が崩壊して車ごと落下して脳漿をブチ撒かして死ね


おやすみなさい 
2012/03/16 01:31|昆虫TB:0CM:0

先週捕まえたカブトの嫁を探しに行った 

トンキンの公園に


カブト♀
DSC_0110.jpg

カブト♂
DSC_0111.jpg

ヒキガエル
DSC_0115.jpg

ヤモリ
DSC_0116.jpg

それで、カブト♀が欲しかったから、ビニール袋の中に突っ込んで縛って持ち帰ろうとしたんだけど、
帰り道でブーンしてしまったのさ、はははッ!

おやすみなさい 
2011/07/06 23:33|昆虫TB:0CM:0

カブトムシちゅかまえたった 

DSC_0099.jpg

昼に家に帰ってきてみたらそばの道路で仰向けになってもがいても起き上がれないところを捕まえた
オスなんだけど羽化不全で角がまがちゃってる
まあトンキン狭くて汚い環境で無理やり住まされたらこうなるのは必須

こんな暑い日に道路の真ん中で黒い生き物が仰向けになっていたら数時間後に鉄板みたいな熱さになって死ぬんだぜ?かわいそうじゃん
それでカブトムシ一匹買う環境は余裕であるから飼うことにした
せっかくトンキンの汚い環境で大人になったのに人間に捕まってしまって死ぬまで家の中
子孫を残せる可能性は俺次第
俺の気が変わってトンキンのどこかでカブトムシのメスを密猟してきてこいつのいるケースにぶち込むことがない限り無理
カブトムシざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみなさい 
2011/06/29 23:08|昆虫TB:0CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
