無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎日マックソコーヒー飲んだ結果 

職場の人、カーチャンからも糖尿を本気で心配された
水分を取らないど根性トレーニングをやり続けたら脳梗塞を心配された
その他色々と健康について心配されている

もう俺も成人病を気にしないといけない年になったんだな
そういえば、もともと体毛が薄くて顎鬚が二、三本しか生えなくて抜くだけで十分だったのに、剃らないといけないぐらい生えてきた
頬にもぽつぽつとひげが生えてきた

人生で初めて老化を感じた
そろそろ青年の卒業が近いっぽい 
2015/04/02 23:51|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
