無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

えっ、自衛官って遺書書かないとイカンのか? 

知らんかった。あと、ヘルメットの中に遺書を貼っておくってのも。
でもヘルメットに弾が当たったら遺書もバラバラじゃん。
あのヘルメット確かに硬いけど小銃の弾が当たったら余裕で貫通するって聞いたことあるぞ。ただの気休めらしい。
普通にロッカーとか職場の自分の机の中に入れておけばいいじゃん。

というか、遺書を書くほど未練がある奴がどうして自衛隊に入ったんだろうな
「死んだら無」の宗教を信仰すれば、自分が生きているときに残してきたものに対して「どうでもいい」一言で余裕で解決できて楽だわ。
遺書なんて書かんでええわ 
スポンサーサイト
2015/07/13 00:31|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。