無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

キツイときは職場の悪口を言いながら登っていました。 

7月31日23時新宿出発、8月1日7時室堂到着
毎日アルペン号だったか、満席で俺の席は窓側だったから通路側に足を伸ばせなくて苦痛だった。

7時30分室堂から登山開始
室堂から雷鳥沢キャンプ場(浄土沢)までは整備された道を降る。途中にミクリガ池と地獄谷がある。
人が多い。特に問題はなし。

雷鳥沢キャンプ場から剱御前小舎までは登る。雪の上を少し歩くけどアイゼンとかはいらない。服装装備は帽子と半袖半ズボン、トレッキングポール、そして五月ごろから腰痛デビューをした記念に買った腰痛サポーター。
人が多い。特に問題はなし。

剱御前小舎から剣沢キャンプ場、剱澤小屋、剱山荘までは降る。この区間は、雪渓と高山植物が織りなす楽園みたいな光景。偉容
剱御前小舎にはバイオトイレがあって、うんこが付着した便所紙はトイレには流さず、段ボールの箱があるからそこに捨てる。うんこが付着した紙は焼却処分されるらしいのだが、俺が剱御前小舎に着いた頃、丁度、剱御前小舎の管理人がうんこ紙の入った段ボールを持って歩いていた。しかし風が強く管理人が持っていたうんこ段ボールからうんこ神が風に乗り、俺の目と鼻の先を通りずぎていった。特に強い臭いもなく、うんこが付着していなかったことから、あれはおしっこの方だったのではないかと思う。
剱沢キャンプ場で水を汲んだ。特に問題はなし。

剱山荘から頂上
クソ、クソアンドクソ

下山
うんこーまじでうんこー
腰が痛くなったせいで計画の3時間以上遅れて室堂に着く
宿泊予定だった山荘に拒否られて朝まで室堂で浮浪者ごっこ 
スポンサーサイト
2015/08/05 17:43|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。