無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

辛かった山、第3位は奥多摩の三頭山 

三頭山から御岳まで縦走しようと思ったけど、居眠りで電車に遅れたりストック忘れたり、急登であるヌカザス尾根で4度、スズメバチに襲われて逃げたり、暑くて水分が足らなかくて、たぶん熱中症になったりしたから途中で山登りを止めた。
なんも良いことがなかった。

第2は鷹ノ巣山、六ツ石山
六ツ石山の急登である水根尾根を下るのが辛かった。
落ち葉と雪と石に躓いて滑って転んで泥だらけにならないように神経を使った。
足のつま先がとても痛かった。

第1位は剱岳
そもそも前日に風邪をひいた。完全に鼻が詰まっていた。しかも腰痛。
水分をこまめに補給していたけど塩分的なものを持ってきてなかったため、なんか頭が痛くなる、汗が止まる、俺レベルの人間が疲れて途中で歩けなくなる状態になる。
一番クソだったのが登山を終えて室堂駅で浮浪者ごっこをしてたとき、駅の自販機でポカリ的なのを選んで押したらビールが出てきて、儲けた!と思って飲んでみたら腹が酒を受け付けなくて下痢ったこと。 
2015/12/28 02:01|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
