無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

一人飯はじめました 

馬鹿者たち「また家に帰って食べるんですか?店で食ったほうが量が多いし美味いし栄養ありますよ」

おれ「食費節約したいんで・・・」(ペコペコ)

馬鹿者たち「500円であの量ですよ?安いじゃないですか!行きましょうよ!!!」

おれ「いや今本当に金がないんで・・・」(ペコペコ)


働き盛りのサラリーマンで一食500円
働き始めた金がない俺たちも500円っておかしいでしょうが
この会社の社長でさえ松屋なのに・・・

20日×500円=10000円

手取りの約一割が昼食代だなんてwwwwww手取りが少ないのが悪いんだバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこいつら三日に一回夜は外食
それぞれ酒を飲む奴もいるし煙草を吸う奴もいる両方やる奴もいる
どうしようもないっスね

俺の昼休み
冷凍したごはん一善に味噌汁がつくかつかないか
もしくは安いスーパー(牛乳1パックだと普通のスーパーより40円から50円安い)で買って冷凍した菓子パン
あとコーヒー牛乳が俺の昼飯
昼飯食い終わったら朝洗えなかった食器とか洗濯物を干したり取り込んだりする

一番まともな人間って俺じゃね?
ニートだったから酒も煙草も習ってないんだよな
昆虫飼うのもそうだけど工夫して節約するのも割と楽しい
光熱費とかで成果が確認できるからうんこ
つまり俺様最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿にはwww節約はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwできないwwwwwwwww

というか一番上の会話がしっかりと合っているのかわからない
方言と訛りとこもり声のオンパレード
奴らのほとんどは本物の東北
俺なんかがわかるはずがない
でもたぶん合っているはず
合っていないと今まで奴らと会話してきたのがなんだったのか色々とヤバくなる

おやすみなさい  
2011/06/29 00:19|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/10-74312e22

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
