無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

電波状態のよいところで受信し直してください 

うぜえwww
昨日からアンテナが四本立っているのに電波が全く受信できない
電池外したりカード外したりしてるけどダメ
ググってみると*8157に電話すればいいらしいけどめんどくせえ
というか色々と不具合がありすぎる
何もしていないのに勝手に熱くなって電池なくなるし、いろいろ設定したんだけど動作させてみると元に戻っていたり、タッチパネルが全く反応しなくなったり
正直携帯電話いらない
高いくせにポンコツ金の無駄
もう固定電話にしたい
でも会社で携帯持ってない人はない
というか今の日本で社会人なら携帯持っていないといけないという風潮はなんなの?
もうそれがマナーなの?
クソですね

こいついじってるせいで睡眠時間一時間削れてしまった

おやすみなさい  
2011/09/10 23:06|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/100-27d02495

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
