無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

未だに職場の奴等に趣味を聞かれる 

まあ、俺が趣味を聞かれても未だに「無いです」って答えてるからな。

俺の趣味
ネットサーフィン、オナニー、砂利道ドライブ、生き物飼育、スポーツ全般

ネットサーフィン→「何を見てるの?」と質問されると悩む。俺みたいな根暗な奴だとねらーだとバレてしまう。
オナニー→流石に無理っす
砂利道ドライブ→変な奴だと思われるから無理っす
生き物飼育→小さなころから色々な生き物を飼殺してきたプライドがある。犬猫しか愛でない奴、ゴキブリを素手で殺せない奴と、生き物飼育に関して話したくはない。
スポーツ全般→昔からスポーツは出来ていた方だからプライドがある。(結果はほとんど残していないくせにねww)
中途半端な運動はしたくない。やるときは本気でやる。だから親父どもの接待ゴルフとか草野球みたいなお遊びはマジカンベン時間の無駄

趣味を軽々しく言うと干渉されるんだよね。そいつの印象も決まっちゃうし
元々、外観から印象が悪い俺が、ねらーなんてバレたら更に印象が悪くなる。中学生みたいに幼稚な上司たちにどんな干渉が待っているかわからないからね。

おやすみなさい  
2011/09/17 23:58|未分類TB:0CM:4
コメント
( ^ω^)砂利ドライブと雪ドライブおもろいお
(^ω^)ミコッ
ミコ #-|2011/09/18(日) 21:06 [ 編集 ]
( ^ω^)コメントする時の数字入れるやつメンドくさいから解除してお
ミコ #-|2011/09/18(日) 21:07 [ 編集 ]
( ^ω^)やーお
トゥ萌さん #-|2011/09/19(月) 01:03 [ 編集 ]
25 名無しさんプニュ( ´∀`)σ)Д`):2011/03/10(木) 00:45:07

今日カーチャンが車を使わないようだったので雪山ドライブをしました

だけど正直無謀過ぎた
県の天気予報で午後から平地でも雪が降るって言ってた
平地で雪が降るなら山なら余裕で降るに決まってる
しかも車は四人乗りMTの軽
クラッチがかなり消耗してるし本当に馬力が無い

んで実際に運転してみたらさ
急な坂道で道幅も狭いし急カーブもあるし路面凍ってるから本当に神経使った疲れた
後続車に道譲って坂道発進したら何度もエンストした下り坂だと何度もハンドルをとられた
あと車乗って気付かなかったけど地震あったらしいね怖いね
おやすみなさい

http://realura2ch.com/Ura2ch_DisplayData.php?BIG=43&MIDDLE=4&THREAD_NUMBER=56&DisplayType=last50#page_top


11日に雪山ドライブしてたら大変なことになってたぞwwww
トゥ萌さん #-|2011/09/20(火) 00:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/108-687306c4

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.