無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝5時30分に起きて家に帰って来たのが21時00分 

今月の休みは4日あって、もう来月まで休みがない。
冬になればなるほど仕事の量が多くなって、月の休みが1日も無い日が3か月続くそうです。


それでしつこく聞くけど社員の年間休日110日のソースはどこ?
半年後の来年の3月まで休日は俺の予想だと20日前後
それ以外の忙しくない月でもひと月に8日
6×8+20=68
条件と違うぶっ殺すぞ


残業手当出るからいいじゃん?
昼はコンビニの弁当
夜9時になんて帰ってきたら夕飯を作れなくなり外食に頼る
一日の昼飯代と夕食代の合計が1000円だとして、30日だと食費が30000円
馬鹿だろ残業代が出るにしても、手取り13万の食費3万はやヴぁい


死ねクソ

おやすみなさい  
2011/09/20 00:41|未分類TB:0CM:2
コメント
('A゚)考えずに言われた仕事をやれば良いだけさ
にゃろんぱす #thsp3yJM|2011/09/20(火) 02:39 [ 編集 ]
現場作業の仕事は一人で黙々とやる仕事ではない
忙しく走り回りながら大きな声で確認を行ったりしないといけない
下っ端だから泥んこになる作業とか重いものをよく持たさせられる
しかも仕事なんてまともに教えられていないから現場で何をすればいいか分からなくて手が空くことがことがよくある
そんなときにボーッとしてちゃスパナが飛んでくる
逆に何をすればいいのか質問すると「邪魔だ」「自分で考えろ」って言われる
勝手に作業をするともっとヤバい
完全に詰んでいるんだよね
それでも機械のように作業を続けるようだったら感電して黒焦げ
なかなか簡単にはいかないよ
トゥ萌さん #-|2011/09/20(火) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/110-29f88224

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
