無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

どうして怒られたかわからない 

二人で任せられた書類の整理と打ち込み


まずは二人で書類をファイルに閉じる作業
ある程度ファイルがたまったらそのファイルを他の部屋に運んで並べる


相棒「・q;場fガ:J=J‘;:cN . ;dSZ*vb!」(ファイルがたまったから並べてくるよ!)

おれ「あああ、お願いします」


んでこいつが全然戻ってこない
エアコンがない部屋で一人作業
俺もある程度ファイルがたまって並べてくるついでに相棒がどこに行ったのか他の人に聞いてみる


おれ「相棒さんどこに行ったか知りませんか?」

他の人「<MSVBDfgぁ。・zbふぁlqlvbkンcんsbfs、じぇgf;d.zkcxhbvmmafe」(相棒さんならさっきタバコ吸ったあとどっかに行ったわ)


んでこいつ昼休み15分前に戻ってきた


おれ「相棒さんどこにいってたんスかwwwwwwwwwwwww」(ブッ殺す)

相棒「sでfrvなgtbhyぬ箕沖ldxgvぁfdヴぉ亜gdswでfrg稚樹yhgt」(コンビニにタバコ買いに行ってきた。コンビニすげえ涼しいよ!)


パネーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
こいつのせいで全然ファイル片付かねーwwwww
まだPCで文章の打ち込みとかあるのに
それで午後書類の整理が終わって文章の打ち込みをするでもまた相棒がいない
無視して俺一人で文章の打ち込みをする
書類の整理と打ち込みを命令した人に作業が遅くて怒られる
俺がずっと一人で文章の打ち込みをやっている間に重い荷物の運搬があったらしくて俺が来なかったのを上の人に怒られる


上の人「d;bヴぁdbfvbfヴあうううううhふあrgは;bdv;あjdklgvkc!!!!!!だ・vb:唖fdbv名:fダウdfkdcvbgふゃうてwkgdhmkふぁf!!」(貴様なんで来なかった!!!!!!!こっちはものすごく暑くて大変だったんだぞ!!!!!!)

おれ「あーすいません。んーすいません。」

相棒「lzkjhcgvbvjふぃあじだうfbヴァ:@」(お前あの部屋でずっと座ってたんだろ?楽してんじゃねーよ)

おれ「あーさーせんん~シャー船」


なんで俺が相棒に咎められないといけないんだし
俺が部屋にいるなら呼びに来いよ
もう理不尽すぎる
相棒のせいで帰るのが40分遅れた
死ねクソ

おやすみなさい  
2011/06/30 22:03|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/12-cbe98002

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.