無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日休みだった 

朝7時45分頃に会社に着いて、シフトボードを見て自分の名前を探す。
そしたら明らかに5日の休みの所に俺の名前が貼ってある。
本来の始業時間は8時だが、フレックスタイムを採用しているからほとんどが9時に出社する。
そして社内には誰もいない。俺は気配を消して帰った。

シフトボードでは4日と5日の2日間の休みとなっているが、夜勤があった3日を含めれば実質的には3日間の休み

あれれ、もしかして仙台に帰れたんじゃね?


う゛あ゛ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


3日間時間を無駄にした。
そもそも、3日の朝会社を出る前にシフトボードを見たら確かに4日だけの休みになっていた
俺がいない時に課長が5日を休みにして連絡無し
わろすwwww
奴は疲れ切って、死にそうな魚の目をしたとんでもなく可哀想な社蓄だから仕方がない
悪いのは社員をすぐに辞めさせる環境を作った会社。
そのせいで、現場に出られる社員が少ない。
そのため、社員のシフトが不規則になる。

マジ死ね  
2011/10/05 09:07|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/130-e4c73baf

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。