無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

佐川が来ない 

タイトルみると「まーた、佐川の糞野郎かー」とか思っちゃうけど今回は違います。

会社が悪い

届かない荷物は
一種の技能試験の練習材料セット
実家からの贈り物
ネットで買った電気カーペット

んで今佐川の不在連絡票が二枚とクロネコの不在連絡票が一枚
再配達しようにも希望の時間の一番遅いのでも21時
昨日書いた通り俺は5時台に起きて21時以降に家に帰ってきてます
どうすればいいん?
支店受け取り?
実家からの贈り物と電気カーペットは自転車じゃ積めないぜ?
歩きは糞遠い
一種の技能試験の練習材料セットはそんなに大きくはないんだけどクロネコの支店が自転車でも糞遠い
いやマジでどうすれば・・・

おやすみなさい  
2011/10/10 00:30|未分類TB:0CM:1
コメント
( ^ω^)会社に届けてもらえお

持って帰る手段が無かった!

(^ω^)ミコッ
ミコ #-|2011/10/10(月) 10:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/134-7fb1170a

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
