無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

朝起きたら足の指先が痺れてた 

右足は親指以外全部
左足は小指、薬指、中指の感覚がない
今日一日中痺れていたり、感覚が無かった
理由?
栄養不足、多発性神経炎の可能性あり

最近痺れるようになってきたんだけど、仕事で底の硬い作業靴を履いてるせいだと思ってたんだけど
朝起きたら今まで以上に痺れていたから心配になった
他にも最近必ず一回、足が釣る
アレルギー物質に対しての抵抗が弱くなったのかなんなのか知らないけど、鼻水が常にダラダラだぜ?
毎日遅くまで現場で十分な睡眠をとっていないのに、新人は道を覚えるために移動の車で寝てはいけない
そのせいか、現場で人知れず何度も立ち眩みで気絶しそうになる
もう栄養不足解消なんてそんな簡単に解消できない
ついに体重が60キロを切って50キロ台になちゃったんだぜ俺
これ病気だろ

というか最近飯食う時間も確保することが困難になってきてる
仕事が多くなるにつれ、規模の大きな現場も多くなって、作業工程が遅れて昼飯抜きなんてこともよくある
夜だって帰ってくるのが22時以降だから、どうすればいいのって感じ

俺の命が危ない!


おやすみなさい  
2011/10/14 23:52|未分類TB:0CM:1
コメント
( ^ω^)血行障害の可能性もあるお
足の裏モミモミしろお

(^ω^)ミコッ
ミコ #-|2011/10/15(土) 00:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/140-069f9dfe

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.