無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

やる気が出ない→ 

部屋を掃除するのが面倒になる→散らかる→これはさすがにヤバい掃除しよう→もう物を収納する場所が無い→じゃあこのままでいいや

まあどうせ来年の一月にはまた何もないピカピカの状態になるんですけどね
というか本当に最近やる気が出ない
忙しいのはわかるがちょっと外食に頼ってるし、水分補給用の水は前は自分で麦茶を作って水、筒に入れて持って行ったのに、最近はコンビニの高いペットボトルの水を買ってしまってる。
あと光熱費もそれぞれの項目が200~300円くらい高くなってしまってる。
俺崩壊のカウントダウンが始まったな。


おやすみなさい  
2011/10/29 00:03|未分類TB:0CM:1
コメント
('A゚)1日ペットボトル2本くらい買うとる
にゃろんぱす #thsp3yJM|2011/10/30(日) 04:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/153-2001d0a1

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
