無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

老害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



世田谷区八幡山1丁目の業務用スーパーの敷地内で、高い放射線量を検出した問題を受けて、我が社でも線量計を購入した。
線量計を購入したした目的は、社員個人に貸し出して、生活、身の回りの安全の確認をなんとかかんとか
それで俺のところにいつ線量計が回って来るんだ?・・・

貸し出し予定表に俺の名前が書いていない。

そして見事な年功序列順

社長と会長がそれぞれ1週間も持ち出すようだから11月中には絶対に俺のところには回ってこない

普通これって
子供がいる家庭>若い社員>老人
だろ?

なんで毎日、新聞を堂々と広げて切り抜きをしているような死にぞこないの老害を優先しなければならないんだよ。
というかこの場所から俺の部屋まで直線だと200mぐらいしか離れてないんだけど

使えないジジイのくせにして、まだそんなに健康に気をつけて生きたいのか、いいから死ねよ


おやすみなさい  
2011/11/01 03:31|未分類TB:0CM:1
コメント
放射線気にするくらいならタバコやめたほうがよっぽど健康の為にいいだろ
#-|2011/11/01(火) 08:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/156-ed3c93b5

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
