無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

なんの目的もなく東京にきた奴は今すぐ田舎に帰るべき 

それぞれに大小さまざまな目的があるだろうが、俺は東京に来て「これをしたい!」ってものが無い
じゃあ5か月東京に住んでみて何か良いことが有ったかと聞かれると、無いと答えるしかない
最近調子どうよ?って聞かれると、

やっべwwwwwマジwww死にそうwwwwwwwwwww
常にwwwwwwwwwww心臓がwwwドキドキ動悸wwwwwwwww何故か止まらない汗wwwwwwwwwwwwwww
肉体労働なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww平均睡眠時間4時間wwwwwww眠すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwww車wwwwww
wwwwwwwwwwwww運転wwwwしてるwwwwwwwwwwwときにww
何回もwwwwwwwwww人wwwww頃思想wwwwwwwwwwwwwwにwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなったったwwwwwwwwwよ!

って感じ
これから会社でやっていけそう?って聞かれると、無理
今の生活リズムでも苦しいのに、会社の上司だと、俺たちが22時から23時に帰った後でも徹夜して、会社で寝泊まりしてまた同じような生活をしてるんだ。それが10年後の自分だと思うと絶望しちゃうよね

東京に住んでも今の会社で働いてもメリットが無い
だから俺は賢くさっさと仕事を辞めて正常な仙台市民に戻るよ

48889997.jpg


おやすみなさい  
2011/11/07 01:57|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/163-88ebd9c6

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
