無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

会社の社員としてではなく一人の人間としてでのプライド 

他のことは馬鹿にされてもびくともしないけど、これだけは素人に口出しされたくない、譲れないってもの
たぶん仕事以外に無いだろうねうちの社員たち
未だに俺に趣味とか聞いてきて、「無いです」と答える会話が続くとこがよくあるから、最近は逆に俺が聞き返してみたりするんだけど、「うーん、」とか言ってごまかされたりする。
それで今回また出張したんだけどうちの社員が異常だと感じたのは、宿に泊まって他の会社の人たちと一緒に飯食って酒とか飲んだりするんだけど、他の会社の社員の人たちは釣りが好きだの、プロ野球のドラフトがどうだの、政治がどうだのだとか、よくありがちな話をしてるんだけど、うちの社員の話題は、昔現場でアイツがああだった、あの現場にどうだとか、最近仕事が多すぎるだとか、アイツと一緒の仕事に行きたくないだとか、明日の仕事の話までしやがる。
こいつらどんだけ仕事が好きなんだって
まあ仕方がない。俺も同じようなものだけど、学歴もない、資格もない、趣味もない、もう若くない、正直言ったらクズだけど唯一人に勝っていることは今まで続けてきた仕事だけっていう人間がほとんど
俺ぜってーコイツ等みたいにはなりたくねー^^;

というかアクセスカウンター増えすぎやん!
一気に人が増えたじゃん!(失笑)
まあ俺が宿で暇過ぎてスマホで自分のブログをいじってたからなんですけどね
なんか恥かしいっスね


おやすみなさい  
2011/11/10 01:03|未分類TB:0CM:2
コメント
( ^ω^)その会社は社長がダメだお
一族ブラックの典型だお
(m9^ω^)脱出許可するお!
ミコ #-|2011/11/10(木) 21:23 [ 編集 ]
会社からみたらそれが悪いとは更々思っていない
ただ俺の勝手な主観っスね
でももっと言うとこの会社にクズが集まりだしたのは間違いなく人事担当のせい
たとえ高卒を採用しようにもこんなクソ会社高卒でも食えない
それでも集まってきたのが高卒の中の落ちこぼれ
しかも人事担当がアホだから体育会系気質の人間を採用し続けて”高卒の中の落ちこぼれの中の体育会系気質の人間”が主な社員構成になったんっスね
社長なんかより会長の方がクソ
社員が100人にも満たない会社で死にそうになりながら働いてる社員がいるのに
家に池があるデカい家に住んでるらしいんだぜ?
誰の許可無しでもこんなところ辞めてやるよ
トゥ萌さん #-|2011/11/11(金) 00:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/164-120ae18d

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
