無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

コンビニと吉野家がなかったら餓死してると思う 

だって家に帰ってくるのが22時以降だろ?
近所のスーパー閉まっちゃうから惣菜とか買えない
じゃあ夜何を食えばいいかといったらコンビニで買うか吉野家で食うしか残されていない
もしコンビニと吉野家が24時間営業じゃなかったら俺は何を食えばいいの?
今俺が住んでる部屋は社宅じゃなくて寮って名目なんだけど食事も洗濯も風呂も全部俺が管理してる
世間一般の寮なら食事ぐらい会社が用意してくれるはずで俺もそうだと思って会社に入った
しかもその会社の寮費が他の社員は一律25000円なのに今年入社の俺と同期だけ31000円から35000円になってやがる
あと新人だけと思っていたが実は今年入社の社員だけ移動時間は時間外に入らないというわけの分からないルールが存在してる
このため本当は100時間近くの時間外がつくはずが移動時間以外の10から20時間くらいの時間外しかもらえない
なんか不当っスね

辞めるときに総務に問い詰めること
求人票に寮費が25000円と記述があったのに実際は30000円を超えてること
求人票に資格取得支援制度有りと書いてあったのに全く支援してもらえないとこ
今年入社の社員だけ移動時間が時間外にならないこと


おやすみなさい  
2011/11/18 23:58|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/168-01c5b670

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.