無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

 

いつも複数の人といると、気さくに話しかけてくるおばちゃんがいるんだけど、
毎回俺とこのおばちゃんが二人でいると、このおばちゃんが全く話しかけてこない。
いきなり無表情になって、まったく生気を感じられないマネキンのようなモブキャラになってしまうんだしゃあっ!
俺もほぼ自分から話しかけたりはしないから、第三者から見るととても重い空気にみえる。
なんかおばちゃん怖い。
人を呪っているような光のない目になる。
そして俺は見てしまった。俺以外の他の人とこのおばちゃん二人になると、気さくに他愛のない世間話を始めやがったんだ。
うん、俺だけこのおばちゃんに嫌われている
俺の同期とも気さくに会話している姿を見たから、親しい人親しくない人は関係はなく、嫌いな奴には話しかけたくないらしいです。
俺何も悪いことしてないのに・・・
社会は怖い所です。

おやすみなさい  
2011/07/05 23:08|未分類TB:0CM:2
コメント
( ^ω^)もっと怖い事おしえてあげるお
(m9^ω^)惚れられてるんだお!
ミコ #-|2011/07/06(水) 10:33 [ 編集 ]
初めて貴様に殺意が沸いた
今から貴様をぶっころす
トゥ萌さん #-|2011/07/06(水) 19:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/17-805b399a

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.