無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日何もすること無かったなー 

起きるの少し遅かったからなー
結局いつもの山の方でドライブ
温かい季節なら、山で色々出来るんだけどね
本当ならこの時期だと山芋とってきたりしてるんだけど、いきなりの休みだったから頭が回らなかったのよね
明日は暗くなり始まる前にここを出る予定
それまで何をしようか
あんまり時間無いから山芋掘りなんて出来ないから、電気工事のお勉強になりそうっスね


おやすみなさい  
2011/11/24 01:01|未分類TB:0CM:1
コメント
( ^ω^)自然薯掘りカッケーお
ミコ #-|2011/11/24(木) 10:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/173-99762583

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
