無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

新一年生はこうあるべきだ!って奴 

真面目、明るい、大きな声
だけどこいつの行動が果てしなくうじゃい

外で飯食ってるのにご飯に味噌汁ぶっ掛けてくちゃくちゃ食う
めったにしゃべらない俺の愚痴を上の人にチクったり
昼休み寝てる人もいる静かな社内でバカデカい声で喋ったり
その他もいろいろあるけど省略すりゅ
こいつにはほぼ悪気は無い
自分は普通のこと当たり前のことをしていると思っていやがる

んで今日こいつ定時十分前に
明日の仕事の準備少し残ってるけど新入社員は帰る準備していいよ上の人から言われたのに引き受けた
しかも自分だけではなく新入社員みんなという条件で
んで会社を出たのは一時間後
残業なんてたぶんでねーよ
というか残業代出ても許さねえ
気温何度だと思っているんだ30度だぞ?
帰るのは遅くなって無駄な力を使ったせいで何もする気が起きなくなって寝るのが遅くなり睡眠時間が減る
死ねよぶっ殺すぞ

おやすみなさい  
2011/06/24 00:11|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/2-9493f482

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
