無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎回ニコタマドライヴィングスクールに殺されそうになるのは気のせいですか? 

教習所を卒業して以来初めてATを運転した。そして初めてトンキンの道路を運転した。

荷物の運搬を頼まれて同期と一緒に、行は俺が運転することになった。
まず、いつものように運転席に座って左足と右足を同時に踏んで、シートベルトを締める。
でも、左足で何かを踏んだ感覚が全くない。ATだから左に何もないのは当たり前だけど、車に乗ったのにクラッチを踏まないなんて今までほとんど無かったから、シートベルトを締めてから次は何をやればいいのか一瞬わからなくなって放心した。
一瞬迷ったけれどエンジン付けてギアをPから下におろしてみるけど動かない。
小さいボタンがあったからそれを押してから、おろしたら動いた。
そしてギアを1に入れる。そしたら同乗している同期がDに入れろって言うからDに入れて発進してみる
それから、普通に運転して首都高3号に乗って三宅坂で降りた。
トンキンの高速は車が多くてスピードは出せないしガタガタしてうんこだけど、曲がりくねってジェットコースターみたいで面白いね。

教習所でATは何回か乗っているはずなのに全く覚えていない。
ATについて知っていることはクリープ現象のみ。未だに、NがあるのにPが存在する意味がわからない。
会社にはMTの車は無いそうです。とても残念だね。
今まで実家のMTを運転してきて、楽なATを馬鹿にして優越感たっぷりに運転したり、ブレーキを極端に使わないクラッチ切っての減速、エンジンブレーキを利用しての減速がATよりしやすくて、後続のバカATに嫌がらせをするのが楽しかったのに、それが出来ないなんてつまらない。
実家ではカーチャンが事故らせたらしく、車変えるって話だからATになる可能性がかなり高い。
そうなったら、一生MTの車に乗る機会が無いんじゃないかな。
ちゅまんね

おやすみなさい  
2011/07/07 23:28|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/20-435817da

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。