無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いやがらせだろこれ 

20日の夜に現場から帰ってきて、俺に用意されていたのはナビがついていない車とホテルの住所だけ
結局、現場の住所と仕事内容を知らないまま出張する羽目になった
とりあえず2時間30分かけてホテルに着く、たぶんスマホが無ければ着けなかったと思う
次の日、同じ会社の人だけど一言も会話したことのない人と一緒に現場に行った。
現場は肉を加工する工場の増設工事現場だった。
朝から工事現場にありがちな電動工具を使用している高い金属音が鳴り響いていると思ったら、ブタの最期の悲鳴でした。
俺の作業場(受電所)の隣に屠殺場があって、見えないように植木がしてある。
俺が朝現場に来てから夜帰るまでもずっとブタの悲鳴
俺は常に鼻詰まりで知らなかったんだけど、現場はブタの臭いですごかったらしい

というか酷いよね
内勤と休みを潰されて、会社の突然の勝手な都合でほとんど何も知らないまま連れて行かれたのが屠場だったとか
しかも精密機器を扱っている上、気温5度の寒い風が吹く中、朝から夕方までずっと素手作業
最悪でした。



もうやだこんなの・・・

決めた。

重大な発表するから聞いてくれ・・・




この会社辞めまーすwwwwww


おやすみなさい  
2011/12/24 00:37|未分類TB:0CM:3
コメント
残業代をとりもどせ!!
#-|2011/12/24(土) 11:18 [ 編集 ]
('A゚)ブタ屠殺は間近で見れんかったのか?
にゃろんぱす #thsp3yJM|2011/12/24(土) 23:00 [ 編集 ]
一回だけ隠すための植木をかき分けて覗いてみたけど
ブタを殺している所は見れなかった
トゥ萌さん #-|2011/12/25(日) 03:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/200-72a09bc5

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
