無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウチの会社の社員ってゴミクズだよねwww 

俺からみたらゴミクズ
10年も20年もあんな感じで働いて自分に残ったのは仕事だけ
みんな口を開けば今の現場の話し、明日の現場の話し、来週の現場の話し
仕事にプライドを持っているというのは聞こえがいいように思うけど

今までの人生仕事しかしてませんでしたー^q^
ぼくから仕事を取れば何も無いすっからかのにんげんですますww^q^

ってことだからな
あとこいつらは仕事を辞めないゴミクズ
こいつらゴミクズの上の連中もこんな感じだったろうに、なんでこいつらは会社を辞めなかったのか、アホだよね
まだ俺も新人で「サラリーマンにはなりたくない」って言える限界の時期だけど、こいつらはサラリーマンのように、接待でゴルフをする時間すら与えられないで働いてるからな
まだサラリーマンの方が良いように思える



いやー年末なんですねー
働いて寝るだけの生活だから、正直クリスマスがあっても鬱になることが全くなかった
仕事の多さで年末を感じることができるけど、まだ全然年末という気分になっていない
トンキンは雪が降らないね
http://www.youtube.com/watch?v=8HjqDw4tZKE


おやすみなさい  
2011/12/29 00:46|未分類TB:0CM:3
コメント
('A゚)金が貰えなかったらやらんがな
にゃろんぱす #thsp3yJM|2011/12/31(土) 02:28 [ 編集 ]
( ^ω^)ノシ 来年もよろすくお
ミコ #-|2011/12/31(土) 15:22 [ 編集 ]
金貰って金を消費する喜びに浸れる時間なんてこいつらには殆ど無いで?
こいつらはホンマもんの金の亡者や!

おまえら今年もよろしゅくお願いします
トゥ萌さん #-|2012/01/01(日) 02:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/202-71962deb

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
