無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ついに会社が人殺しを始めた 

12日、出張(9:00~16:00)
13日、出張(9:00~16:00)
14日、現場(7:00~24:00)
15日、現場(0:00~5:00、8:00~17:00)
16日、現場(8:00~17:00)
17日、現場(9:00~17:00)
18日、出張(8:00~18:00)
19日、出張(8:00~18:00)
20日、社内勤務

今月はもう休みが無い。
1日から5日まで休んだから1月は休み無しとか安直過ぎるだろ。
それで14日と15日はどこで睡眠を取ればいいの?
デスクワークじゃねーんだよ。毎日コロコロ仕事場が変わる現場仕事、肉体労働。
どーせ新人は道を覚えろって言って、全現場の行も帰りも俺が運転するんだろ?
東京の出てまもなく、地理の過疎くてフラフラして今にも居眠り運転しそうな人間に運転を任せるとかおかしいよね。

気づかなかったんだけど、新人の休みが5日で先輩の女の休みが7日ってどういうことだよ。
しかもそいつら今月まだ休みがあるし、社内勤務も俺たちより多いし、そういえばこいつらが出張してるところを見たことが無い。
なにこれ裏技?
というかこの仕事で現場に女がいるとかお客に対して失礼過ぎるだろ。
しかもよりによって、ブスで身体が寸胴みたいで髪をウンコ色にしてるオランウータンみたいな女。
それで田舎臭くていかにも頭の悪そうな女を引き連れている会社をどのお客が信用するんだよ
死ね


おやすみなさい  
2012/01/11 23:37|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/210-8a241ff0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。