無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

トゥ萌、VIPのファンに決意表明「世界一の無職になる」 

話が進められて2月28日に辞めることになって、その日にこの部屋を出ないといけなくなった。

ん?会社辞めたら、一月くらいトンキンで遊ぼうと思ったんだけど、まあいいか。
2月中は殆ど社内勤務になるって言ってたから、定時に帰って、そのあと一人でトンキンをうろついて、5月以来見てなかった深夜アニメを見て、次の日、寝不足の状態で特にやることが無い社内勤務。
悪くはない。残業はしないから、少ない基本給だけどそれで金がもらえるとかうますぎる。
マジで早く2月になれよ、1月の残りの現場嫌な現場しか入っていないんだ。正直ここで有給使いたい。

あともう一つお願いがあります。
僕がトンキンにいる間、大きな地震が起こりませんように。
僕がトンキンからいなくなったら、いくらでも関東で地震を起こして、何万人を殺そうが構いません。
僕は3月に仙台に帰って、3月11日になった時に可哀想な被災者ヅラをしていたいんです。
だからどーしても、僕がトンキンにいる間は地震を起こさないでください。



んで、明日の現場はどこだったっけ?・・・

あっ、確か茅ケ崎市だったな。

うわー、やべえ現場の道のり調べてないよどうしよう。

あれ?ちなみに明日の日付ってなんだったけ?

最近忙し過ぎて、曜日感覚どころか日付感覚もわからなくなってるんだよなー

1月25日水曜日

(^ω^;)


おやすみなさい  
2012/01/24 23:21|未分類TB:0CM:2
コメント
今日あたり地震が発生する
ソースtwitter
翠凜 #-|2012/01/25(水) 02:06 [ 編集 ]
行ってきまつ(´・ω・`)ノシ
トゥ萌さん #-|2012/01/25(水) 06:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/213-45b327d8

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
