無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日も車運転したった 

俺合せて4人
助手席に女の先輩と後ろに同期

信号機の先頭で停車したとき、ギアを1に入れます。
そしてアクセルを少し強く踏んで少し進んだらすぐに2に入れて少し進んだら3に入れて加速してDに入れます。
少し遠くで信号機が赤になったらギアをNにして惰性で停車するか、ギアチェンジしてエンジンブレーキを使って停車まで持っていくか
ATでこんなにギアチェンジをする奴なんて見たことないだろ
他の3人が俺をキチガイを見るような視線だった

「俺はATは認めない。MTを乗ってた俺が正しい」「ATに乗ってもMTのようにギアチェンジしてる俺かっけえー」

って感じでギアチェンジしてるんだけどやっぱATのギアチェンジは意味ないわww
MTの1から2のギアチェンジは必要な意味のある行動だけど(1からすぐに3に入れるような奴は余裕のないヘタクソ)
ATの1と2と3がMTのギアと似てなくて意味のないギアチェンジにしか見えなんだな
まったくこれだからATは・・・

おやすみなさい  
2011/07/10 01:41|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/22-fd20f707

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
