無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

もうみんな消えちまった 

ネットで5年経ったものは現実で半世紀、10年経ったものは一世紀
そのくらいに微かな情報しか残っていない
たまに思い出してそれらをたどってみるけど、自分一人しか覚えていなくて淋しくなる
みんな忘れてそれぞれ前に進んでいるんだけど、自分だけが時が止まったように、変わらないでいる
変わらないでいる自分でさえ、記憶が薄れて、やがて完全に忘れてしまう
当時のことを知る者を探すのは非常に困難
いたとしても自分と同じような状態だろう
これからは、失うもの忘れてしまうものが多くなる
もうどうしようもない  
2012/04/19 00:56|未分類TB:1CM:1
コメント
No title
確かに俺も5年前見ていたエロサイト探すことよくあるけど、大抵pixivに移動してる
みかきもり #-|2012/04/20(金) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめteみた.【もうみんな消えちまった】 
ネットで5年経ったものは現実で半世紀、10年経ったものは一世紀そのくらいに微かな情報しか残っていないたまに思い出してそれらをたどってみるけど、自分一人しか覚えていなくて淋し...  
まとめwoネタ速suru 2012/04/19(木) 01:12
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/288-7ef5fd6f

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.