無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

ある日森の中熊さんに出会ったら 

熊との距離は約15メートル
互いに向き合い、警戒してその場から動かない
俺は熊を刺激しないようゆっくりとした動作で、いつも杖代わりに使っている枇杷の木刀を上段に構える
そして、熊を睨み付けながら、ゆっくりと後退する

上段で構えて、睨み付けて後退するのには理由がある
上段で構えて自分を大きく見せ、クマに火の位、強い気をぶつける
そうすれば、熊の方が根負けして逃げ去ってくれる

しかし、逃げる様子が全く無い
それどころか、こちらが後退しているのに合わせて、唸り声をあげてゆっくりと近づいて来るのだ
もうこうなったら迎え撃つしかないだろう
狙うのは眉間
普通の上段のように、片手で叩くなんてマネは熊には通用しない
余計に熊を興奮させ、次で自分が詰む
諸手で右腕の力で押し込んで、頭蓋骨を割る
一撃で仕留めるしかない

唸り声をあげ、首を荒々しく振りながら、熊が近づいて来る
もう熊の歩調はゆっくりしたものではない
必死に後退するが、どんどん追いつかれてしまう
8メートル、7メートル、6メートル
熊との距離が5メートルになった瞬間、急に動きが速くなった
一歩目で大きく突進し、二歩目で歩幅を合わせ、三歩目で直立し爪で襲いかかる

その間、俺は体制を崩さないよう熊を引き付ける
熊は左利きで直立で襲ってきて、左の爪で俺を襲うのはわかっていた
一歩目、二歩目、三歩目
直立すると俺と同じぐらいの背の高さになり、予想通り左の爪で襲いかかる
俺は少し左後ろに跳びぬくのと同時に、上段から入神の一閃を振り下ろす

ウウウ、オアアー!!

俺の雄叫びが響き、木刀が熊の眉間にめり込み熊は倒れてしまう
熊の頭は無骨に歪み、血が溢れだしていた
死んだのだろう
そんな状態なのに、塗りが剥がれているが枇杷の木刀はヒビさえ入っていなかった
急に俺は動物を殺したことに罪悪感を感じ、早足でその場から離れようとしてた
最後に後ろを振り返ってみる
さっき俺がいた道には、熊の亡骸と綺麗な花が咲いていた








熊なんて武器持ってればこんな感じで余裕だろwwwwwwwwww
にしてもおれ強すぎィ!!!
マジイケメンカッコイイ


んで本当にこれで熊って倒せるのかよ
正直無理
なに馬鹿な長文書いてんだろ俺
また昼夜逆転かよ

ちなみにスズメバチは複数周りに飛び回っても、バトミントンのラケットがあれば
ウフフ、オッケー☆
って感じっすね  
2012/04/22 03:31|未分類TB:0CM:2
コメント
( ^ω^)対熊シュミレーションは男子のたしなみお

日本刀で勝ち筋が見つからないから槍に持ち変えたお

( ^ω^)つ / フシュー
  つ/
ミコ #-|2012/04/22(日) 10:01 [ 編集 ]
No title
貴殿は槍を二刀流とはなかなかやりますなでござるなwwwwwwwwwwwwww
しかし拙者は素手で戦う戦術を模索中でござるwwww
トゥ萌さん #-|2012/04/22(日) 13:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/289-77528242

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.