無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

恥さらし 

貴方のタイプはccacc です

1.性格
貴方は宇宙人の様な方です。世俗にまみれたあらゆる物事に興味も無いし、何もする気が無いのです。全ての物事の表裏が見えすぎて、精神的に超越してしまったのです。哲学者と神様を一緒にしたような存在になったのです。以上は好意的な見方をした場合であって、普通の見方をすると、ルーズで冷淡で気儘放題の能面人間と云う事になります。

1.恋愛・結婚
人間失格的な面を、余りにも数多く持ちすぎている為に、恋愛や結婚を真剣に考える様な事は、殆ど無いタイプでしょう。又、仮りに結婚したとしても、永続きするとは、とても思えません。

1.職業適性
百に一つ位は、貴方に適した職業が有るのではないかと考えてみた場合、星の研究家か、虚無的な内容の空想小説家です。

1.対人関係
生まれた時も一人なら、死んで行く時も一人。所詮人間は孤独な生きものであるから、他人に頼ったり頼られたりすることは、宇宙の真理を弁えない愚者のする事と悟った様な、悟らない様な人生感を道標にしているタイプです。



ってのは嘘で・・・(^^;)



貴方のタイプはccacc です

1.性格
貴方は宇宙人の様な方です。世俗にまみれたあらゆる物事に興味も無いし、何もする気が無いのです。全ての物事の表裏が見えすぎて、精神的に超越してしまったのです。哲学者と神様を一緒にしたような存在になったのです。以上は好意的な見方をした場合であって、普通の見方をすると、ルーズで冷淡で気儘放題の能面人間と云う事になります。

1.恋愛・結婚
人間失格的な面を、余りにも数多く持ちすぎている為に、恋愛や結婚を真剣に考える様な事は、殆ど無いタイプでしょう。又、仮りに結婚したとしても、永続きするとは、とても思えません。

1.職業適性
百に一つ位は、貴方に適した職業が有るのではないかと考えてみた場合、星の研究家か、虚無的な内容の空想小説家です。

1.対人関係
生まれた時も一人なら、死んで行く時も一人。所詮人間は孤独な生きものであるから、他人に頼ったり頼られたりすることは、宇宙の真理を弁えない愚者のする事と悟った様な、悟らない様な人生感を道標にしているタイプです。



いや、少しは良い方向に改善してみたんだけど・・・
アスペ診断でも40近く叩き出したり、どうやら俺はとんでもない人間らしいです
それにしてもみなさん真面目な人達だそうでwwwww
みなさん嘘をついているのではないかとwwwwwwwwwww
きっと、外面と内面の区別がつかない馬鹿か、自分を疑ったことが無い馬鹿なんでしょうね  
2012/05/02 21:08|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/299-05bd4577

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
