無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アイ ドント ライク ノウミサン 

台湾がエースの王建民を先発させて、日本に対して全力で戦う姿勢を見せたのに、日本はノウミサンとかいう半端なピッチャーを登板させて台湾に対して失礼だと思ったこと

日本が有利な条件で戦っているのに、台湾とかいうミジンコに似た後進国に辛勝したってことは、
日本もザコチームでこのザコチームが勝ち進むってことは野球のレベルの低さを露呈しているようなものであり、
日本は野球の名誉のためにこの試合で潔く散り、敗者復活のキューバに玉砕するべきだと思ったこと

巨人に入団したころから阿部の汚い顔が嫌いで
最近のお山の大将を気取ってる阿部に更にムカついてた
8回のチャンスの場面で打てなければ今後wbcに阿部の汚い顔を見ずに済むと思ったのにタイムリーを打ってムカついた

台湾の中継ぎもクソだった
日本のザコ打線をしっかりと抑えられる奴がいなかった

伝統の韓国戦を潰した台湾が許せない
いくら日本がザコでもチョンコロを潰すのは日本の役目
それを奪って直に消える台湾とかいうザコはさっさと日本の植民地にするべき

ネットでは最高の試合だとか言われてるけど俺にとっては上記の理由で非常にイライラする試合だったこと  
2013/03/10 10:39|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/354-d1788070

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
