無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

やっぱ三毛別の袈裟懸けって特別すぎるよな 

体長2.7mはエゾヒグマの中では最大
通常オスが約1.9 - 2.3m、メスが約1.6 - 1.8m
北海太郎が2.43m500㎏
2007年えりも町で射殺された奴1.95m520㎏(鮭食い過ぎたただのピザ)
空腹の状態で340㎏、単純に体がデカくなれば体重も増えると考えたら500㎏なんて余裕で超えますわ

胸から背中にかけて「袈裟懸け」と呼ばれる白斑
別格のみに許された特権

体に比べ頭部が異様に大きいという特徴
まるでライオンの鬣のような強さの象徴

それまで晴天だったのにこいつが討伐されて熊風とかいう激しい吹雪が吹く
もしかしてこいつって・・・

山のぬしだったんじゃね?
まだ北海道全域がヒグマの生息域だった頃の大地の化身
そうとしか考えられない  
2013/04/07 04:44|未分類TB:0CM:1
コメント
( ^ω^)最初食べた人間が女だと女だけ男だと男だけしか食べないんだお
ミコ #-|2013/04/10(水) 23:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/374-5ef24422

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.