無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「鼻づまり 栄養不足」でググると 

戦後の子供たちは栄養不足で鼻水を垂らしてただとか、ダイエットの食事制限で栄養が不足して鼻づまりになるとかって書いてあった。
そういえば、三日前に会社にあった体重計で体重を量ってみたら、一か月前の健康診断の時よりも2㎏痩せて、63㎏だった。
その時は「やったwwwブサメンじゃなくてイケメンで7.4頭身じゃなくて八頭身ならモデルになれるわwwwwwwwww」って喜んでたけど鼻づまりはマジカンベンwwwwww

でも、もしかしたら栄養不足の栄養不足の鼻づまりじゃなくてアレルギーによる鼻づまりかもしれない
今回の鼻づまりも、今年の3月に花粉症デビューしたときと同じような水のような鼻水が汗のように出る
原因はハウスダストか会社のタバコ
カーペットとかソファーは家にないけど敷布団掛布団カーテンがあればダニも余裕で繁殖するだろ。
しかもダニは夏に活動が活発になるらしいし
会社でタバコを吸う奴は嫌煙の時代なのに大体6割吸ってる
今まで嫌煙厨じゃなかったけど嫌煙厨になりそうですわ
もういいわ、今から俺様の前でタバコ吸った奴は全員ぶっ殺す  
2011/07/18 08:10|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/39-4592ab58

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
