無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ダルビッシュが坊主だった頃の東北 

1年時最速147キロ、3年時最速147キロのダルビッシュ有
本気を出さず多くの宮城県民をイラつかせるダルビッシュ有
先輩の佐藤弘祐に悪態をつくダルビッシュ有
最後までチームに交われなかったコミュ障ダルビッシュ有
最後の見逃し三振で笑うダルビッシュ有
ダルビッシュ有を擁護するブルペンキャッチャー由規兄
サイドから最速143キロの真壁
鵜久森から特大ホームランを打たれレフトのダルビッシュ有に見送られる真壁
サヨナラホームラン真壁
実質的なキャプテン怒れる男・三番センター大沼
後輩に怒鳴る大沼に戸惑う四番サード横田
ほっぺが赤くて可愛い四番サード横田
宮城県大会でザコピッチャーからどんな球にも手を出しホームランを量産する乞食四番サード横田
九回二死同点エラー四番サード横田
容姿、ダルビッシュ有への優遇が不快感を与える監督若生
テストでカンニングしたと噂の仙台育英木村謙吾
白河の関を超える一番乗り、これを逃せばもう二度と宮城県が甲子園で優勝することは無いと東北高校を応援した宮城県民  
2013/04/16 05:28|未分類TB:0CM:2
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
まゆみ #-|2013/04/16(火) 05:45 [ 編集 ]
まゆみちゃんうるせーよ
俺は今滅入ってんだよ空気読んでくれよ
社畜さん #-|2013/04/16(火) 05:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/399-ddf56c6a

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
