無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

コンコン♪コンコン♪コンコン♪コンコン♪コンコン♪ 

「おはようございます。私たち聖書を研究している者なんですけども、聖書を読んだことはありますか?」

糞暑い中、長いスカートを穿いた女の人が二人
聖書?キリスト教?なんて一番初めに思ったけど、すぐにわかった。
エホバですね。しかもテンプレ通りの勧誘の仕方ですね。

チェーーーーーーーーーンンンジ!!!!!!

というかなんで俺が住んでいることが分かった?
宅配便が来る予定以外の日は、節約のためアイホンはオフ、今日もオフ
郵便受けはこまめにチラシを回収して、今日もなかった。表札も外している。
外観で、人が住んでいるのを確認できそうなものは、物干し竿とメータぐらい。
なんか怖くね?こいつら隠密なの?

本当は無視してればいいものを、しつこいから気配を消し、ドアの小さなレンズから外を見ようとして、
ドアに手を触れたら、鍵をかけてなかったからそのまま開いちゃった。テヘ♪
それで適当に会話を済ませて物見の塔貰っちゃった。やったぬ!

DSC_0092.jpg

エホバが来たということは創価も必ず来ますよね。
トンキンに来て住宅地を歩いていると家の塀に堂々と公明のポスター貼ってるところが多い
自営業の商店とかだとポスターのほかにルーマニアぶら下げているところもある
こんなことして部落差別受けないのかよwwwwwwwwwww
トンキンって怖い所だな  
2011/06/25 17:58|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/4-eb7469eb

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
