無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

なんでノリさん一塁に足からスライディングするんや? どう見ても駆け抜けヘッスラ以下やん 

そういえばやきうをやめてからスライディングしたことないわ

俺は見たんだ。中一の春休み、俺は練習試合で二塁塁審をやってて、代走要員の市原さん(仮名)が二盗した。
市原さんは足だけ速い馬鹿だったから、盗塁が上手かった。でも、馬鹿だから打球判断が悪くて走塁はクソだった。
その時も、完全に投手のモーションを盗んでいた。そして、市川のクソがベース前ですらいでぃんぐしようとしたときに、俺には一瞬、市川の右足に関節が二つ出来たように見えた。
えっ、?と思ったがセーフの宣告をした。そしてすぐに市川に呼ばれた。

市川「タイム、タイム、足折れた。」

俺はすぐにタイムを取って顧問の先生に報告した。俺が報告している間、市川はずっとスライディングしたままの状態で動けなくて、その姿が馬鹿みたいで面白かった。
試合を一時間中断して市川は救急車で運ばれた。市川の代走として俺が代走になった。←練習試合だからかなりいい加減
試合を再開して、その試合だけ最終回までやって相手チームに帰ってもらった。
俺らも市川が骨を折ったおかげで練習試合の後、練習が無くて早く帰れたことを喜んだ。
その後、市川は引退するまでしっかりと走れなくなって、たびたび出ていた試合にも出られなくなり、落ちこぼれ部員となり、背番号もその学年の中で唯一もらえなかった。
怪我って怖いなと思いました。  
2013/05/08 05:24|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/455-a99dc738

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.