無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

あずにゃん捕まえた 

DSC_0093.jpg
DSC_0094.jpg


この家で二匹目
別にこいつは嫌いじゃない
長い触角を口で掃除したり容器に付着している水滴をなめている姿を観察するのは面白い
嫌いなのはこいつが持ち込んでくる目に見えない黴菌
黴菌のせいで食べ物が腐ったり腹を壊したりすのは嫌だ
それでこいつらが入ってこれないようにしたいんだけど無理だろ
窓全部閉めたのに仕事行って帰ってきてみたらアリが部屋の中で列を作ってたんだぜ?
夜網戸にして寝てると蚊が入って来るんだぜ?
この家は隙だらけなんだよ
防虫剤を買うにしても蚊とアリとゴキブリそれぞれの防虫剤買わないといけないんだぜ
トンキンなめてた  
2011/06/26 02:07|未分類TB:0CM:1
コメント
( ^ω^)ぎぃやあああ
ミコ #-|2011/06/28(火) 09:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/5-24431949

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.