無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

筋肉が支配するマッスル北村の人生 

高校生時代
深夜2時

筋肉「おい、朝だぞ起きろ」
筋肉「今から限界まで自転車をこぎ続けてもらうぞ!」

16時間後

筋肉「よし、水分補給の時間だぞ牛乳を飲め」←疲労と牛乳が腐っていたため、意識を失って病院に運ばれる



学生時代
東大ボディビル部の先輩に薦められ、関東学生選手権に出場するが、他の選手と比べ55㎏しかない自分に恥ずかしくなる

筋肉「悔しくないのかよ!お前は今まで誰よりも鍛えてきたんだぞ!!!」
筋肉「よし、明日から毎日筋トレだ」
筋肉「勉強なんかする暇があったら筋トレするかバイトして稼いだ金でプロテインを買え!」←東大中退

東大中退後

マッスル北村「僕は人の役に立ちたい」←東京医科歯科大医学部合格
筋肉「ふざけるな!!!貴様、筋肉を裏切る気かァ!?」←中退



減量による急死

筋肉「減量だ減量だ減量だ減量だ減量だ減量だ減量だ減量だ減量だ減量だああああああああああ!!!」
妹「めまいがしたらアメをなめて、アメでいいから」
まっすr筋肉「僕はそんなカロリーすら摂取したくない」←餓死



理性が無いキチガイ女にありがちな子宮脳と同じように、これで筋肉も脳と離れて独立した思考を持っていることが説明できるじゃん
マッスル北村の場合、頭もかなり良いんだけど、それ以上に筋肉が強すぎたんだろうな

マッスル北村のことも踏まえて、筋肉が離婚させて、筋肉に幸せを奪われた澤村を周りがしっかりと支えて行かなければ大変なことになるぞ!  
2013/06/08 05:13|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/521-27c577bc

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
