無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

この俺様が酒に酔っただけで3000メートル級の山で高山病になるはずがないんだ! 

最近、やっと10㎞39分台に突入した俺様!(すごくうれしい)
息を5分4秒止められる俺様!(あの金バエ氏でさせ3分7秒)
型腕立て伏せが出来るようになった俺様!(左腕で4回)
小学校のマラソン大会で6年連続2位の俺様!(6年連続1位の奴については敵うはずのない天才だった。小6の頃1000m3分5秒だったような)
あの世界最高齢でエベレスト登頂した三浦さんと同じ長寿遺伝子!(大伯母105歳戦争で夫と息子が死んだ残念な人、曽祖、曾祖母97歳、その他90歳以上5人)

この俺様がちょとやそっとで体調を崩すと思うかね?(根性は全くないんだよな~)  
2013/06/14 07:33|未分類TB:0CM:1
コメント
( ^ω^)連続歩行は100歩までにしたいお
ミコ #-|2013/06/14(金) 12:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/537-e01ee0c0

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.