無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

バッセン行ってきた 

トンキンでは初めて、1ゲーム20球300円
20球200円が相場な宮城に比べて高い
それで120㎞→140㎞→150㎞の3ゲームやった
たぶん球が新しいから、飛んでくる球が手元で失速しない素直なストレートで、
バットに当たった時も素直に跳ね返ってくれるから、球の表示の速さの割には力負けしないで球が飛んでくれたから、いつもより良かったと思う。

んでんで、トンキンの人達って影響されやすい人が多いというのか、マネをしたがる人が多いのか夜のバッセンに親父と息子の集団が沢山いる。
中には厳しい親父になりたくて怒鳴り散らしてるアホもいる。
されどは無しに、たかが野球です。
履歴書に野球経験を書くと、資格を持っているかのように扱われるけど、所詮始めに誰かがやり始めた球遊びです。他の球技も同じ。
野球が下手だと、家禄没収されるということは絶対にないです。
というか、普通の親なら夜の9時以降は、野球なんかやらせないで布団に寝かしつけるべきだろ。
本当にトンキンの奴ってバカしかいねーなー

おやすみなさい  
2011/08/05 01:05|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/60-b0d24c11

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
