無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝起きた時食う米がない 

ネットで米注文したんだけど、米の値段に気を取られてて希望日を適当にしてしまったから、3日後の9日になってしまった。
9日の日中に俺が家にいるわけがないから、米が俺の手に届くのは1日後か2日後
別に朝は味噌汁と牛乳、昼は菓子パンとコーヒー、夜は味噌汁と野菜ジュースと二、三枚肉焼いて終わりでもいいんだけど
俺はどうしても太らななければならない。
会社に行くと毎日体重のことについて咎められる。
最初の頃は冗談交じりな雰囲気で言われていたけど、最近は脅迫めいたり、重い空気なったり、無口で一人隅の方で黙々と仕事をしているお前らみたいな奴にまで注意されるようになった。
今までみたいに、そいつの顔に唾吐いて無視するわけにもいかないから、そいつら一人一人の性格に合わせて、最も無難な受け答えを瞬時に考えないといけない。
元々コミュ障の俺にとっては、かなりのストレス
会社の仕事の命令の他に家での食生活の命令にも対応しないといけない。
マジ超ストレス
こいつら全員津波にのまれて寒い海の中苦しみながら溺れて醜い水死体になって死ね

おやすみなさい  
2011/08/06 02:29|未分類TB:0CM:2
コメント
( ^ω^)寝る直前にしこたま食えばあっと言う間に太るお
(   ^ω^   )お
ミコ #-|2011/08/06(土) 07:10 [ 編集 ]
しこたま食える金があるならこんなに痩せないよ
まあ、寝る前に食うようにはしているが
トゥ萌さん #-|2011/08/06(土) 21:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/61-96daab54

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
