無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

先進国で赤ちゃんの出生体重が減少しているのは日本だけ 

2010年の男の子の平均体重は2980g、女の子は2910gで男女ともに3000g以下らしい
その原因が最近の女がやせ過ぎだってこと
何故、最近の女が痩せているかって?

自分の美容のため

出産する前も自分が綺麗でいたいから、出産した後も体型が崩れないように自分が綺麗でいたいから、自分の美容を第一に考え、自分の子に栄養を与えないで自分の子に負担を掛けているということだ
赤ちゃんを小さく産もうとすると、胎内で低栄養に対応した体を作ろうとし、産まれた後、栄養が豊かな現代で過剰に栄養を取り過ぎて、将来生活習慣病になりやすくなるらしい(グーグル先生が教えてくれた!)
つまり、自分の美容のために子供の将来も考えていないということだ
「小さく産んで大きく育てる」というのは貧しくて女性の体も小さかった時代の話しで、栄養が豊富な今じゃ当てはまらない
すぐに他の先進国ガー、欧米ガーっていうのはファックだと思うけど、これは今の日本のクソマンコの方が間違っている
産む機械ですら失格
元気で丈夫で立派な赤ちゃんを産むというのは普遍的な願いであるのに、それから外れようとする最近のクソマンコの頭の中がよくわからない
それに、元気で丈夫で立派な赤ちゃんを産むというのは、自分のパートナーと家に対しての誠意であるということもわからない最近のクソマンコには見限ることしかできない  
2013/09/24 14:18|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/669-588ccccb

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
