無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

もしものことがあって女性宮家派と旧宮家復帰派が対立すれば内戦になるんじゃね? 

日本が一番怖れる内乱だよな
今までのように、数人の左翼と警察が拳銃で撃ちあうのとは規模が違う

もし警察で対処できなくなったら自衛隊はどうするのか?
憲法九条には国内の紛争に関して全く言及されていない
あと勝手なイメージだけど、たとえば変な派閥を作って、戦車を街宣車にされちゃうと困るから、今の自衛隊に国粋主義みたいな天皇押しの人って少なそう
とりあえず陸自は負傷した人をせっせと担架で運んでると思う

というか、内戦どころではなさそう
隣の国が女性宮家を支持して軍を配備させるか、内戦を長引かせて日本をぶち壊すために戦力が小さい方の味方をするってのもありそう
そのときに海自と空自が防衛のため戦力を使うかもしれない

皇籍離脱ってGHQの押し付けなんだろ?さっさと旧宮家を復活させれば良いじゃん
でも旧宮家の方々がどのように考えているか分からないんだよな
皇籍離脱当時は反発していた皇族も少なくはなかったらしいけど

悠仁様が誕生してもまだまだ安心できないな  
2013/09/25 01:29|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/670-2274f3ca

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
