無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

艦これとかいうステマ 

9月27日で90万人突破だってよ
ネットを徘徊してるとどこにでも「艦これ」がの文字があってクソうぜーの
というかステマじゃーねわ
ただのゴリ押しだわ
角川とDMMマジで最悪だな死ねよ


















昨日、資源が4万を超えたら空母レシピで建造してみたら

2013y09m27d_224859282.jpg
2013y09m27d_223044808.jpg

飛龍と加賀さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
一回目350/30/400/350で飛龍、二回目300/300/600/600で加賀さんが来てクエ消化できた
今まで2-2のボスを200回以上回っても加賀さんが出てこなかったし、俺のケチな性格から一度に大量の資源を消費する建造はほとんど行ってこなかったけど、今回建造に手を出してよかったと思った
調子に乗って装備の開発もしたけど、うん・・・こ
だったのです!
 
2013/09/28 20:55|艦これTB:0CM:2
コメント
( ^ω^)メッチャはまってるジャマイカ
ミコ #-|2013/09/28(土) 21:06 [ 編集 ]
(´;ω;`)だって駆逐艦の幼女たちが俺提督のことを慕ってくれるんだもん期待に応えないといけないじゃん
社畜さん #-|2013/09/28(土) 22:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/676-a7b586a6

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
