無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

もう何よ!みんなして村田さん村田さんってぇ!! 

よく言われてるけど、マスコミが全く老人の自殺をしようとした可能性を示唆しないんだよな
その可能性が無くても村田さんを英雄に仕立てて、自分の利益のために盛り上がればいいという
それにハイエナのように政府の人間もしゃしゃり出てきて、勲章やら感謝状を与えて人気取りしやがって
安部の自己犠牲好きには、軍歌の足音が聞こえそうな怖さを感じました。何とかしてください。(50代・主婦)
政府が自己犠牲を美化して徴兵制を復活させようとしてるんだけどさ、なんでマスコミも便乗して美談にしようとしてんだよ
そんなことよりも、俺らが同じ状況になったどうすればいいのか適切な方法を詳しく解説しろよ
俺らも村田さんと同じように死ねばいいのか?
んもう~、だからマスコミと政府は嫌いなのよ

村田さんの親父が異常だってお前ら言ってるけど
自分の子供が死のうとも、そんなに悲しまない人だって中にはいるかもしれないし
元気な人だって突然死ぬこともあることを事前に予想していればそんなに悲しまないし
その上で人が電車にはねられたら死ぬに決まってるだろ
村田さんの親父は普通の範囲内

最後に、村っちは偉かったよ!ご冥福ぅ~
 
2013/10/08 01:15|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/688-8e3d1fde

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。