無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今更だけど武道理念の人格を~、道徳を~、礼節が云々なんて嘘だよな 

ごく一部の例外かもしれないけど柔道の暴力事件が証拠だよな

そんな理念なんて立派な親と毎朝立派な一本グソを出した後に元気に学校に行ってれば身に付くはずで
それでも道徳だとかが身に付かない奴なんて武道の指導者からもお断りだと思うし
そんな奴は未来の犯罪者だろうから子供の内に豚箱にブチ込んでおけば良いと思う

こんな武道理念なんて嘘っぱち語ってるから墓穴掘るんだよ
んな無駄なことやってないで技を教えてやれよ
どうせ未来の犯罪者候補には理念なんてどうやってもわからないんだし


以上、柔道歴2年(小3、4)白帯の俺からのありがたいお言葉  
2013/10/27 01:21|未分類TB:0CM:2
コメント
( ^ω^)最強の武人「宮本武蔵」もクズで有名でしょうお
武人が道徳的で無くてはならないってのは武人が怖いからそうあって欲しいと言う願望が形をなしたもんなんだお
まあ李書文も最後は毒殺されたし敵を増やさない処世術と言う側面での道徳に違いないお
(つ^ω^)つ
ミコ #-|2013/10/27(日) 04:28 [ 編集 ]
(´;ω;`)やりすぎた人間にクズが多いのはマジだな
(´;ω;`)特に警察
(´;ω;`)その中でも神奈川県警
社畜さん #-|2013/10/28(月) 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/703-560b9100

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
