fc2ブログ

無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

やっぱ坂本ってバカだわ 



ノーアウトランナー1、2塁バッターバントの構え

村田はわかりやすくワザと落としたし、坂本が村田からのボールを捕球したとき、三塁にはピッチャーが入っていたから三塁に投げられなかったというわけではない
6-3でゲッツーを取るにしても飛球と村田の処理の時間の影響で、坂本が捕球したときには既にバッターランナーがベースを踏んでいるから、6-3のゲッツーは無い
つまり、二塁ランナーを追うか三塁に投げるかの選択肢しかない
なのにこのバカ

一球投げるごとに、バッターがバントしたら、バッターがヒッティングをしてきたら、もし自分のところに飛んで来たら、特に忙しい内野なら常にこういうことを頭の中で考えているなずなのにこのバカは
こいつの頭の中は空っぽで、馬鹿の一つ覚えのように、ボールが転がったら取って一塁に投げれば良いぐらいにしか頭に無いんじゃないか?
本当にこいつの頭を使わないアホなプレーにはイライラする
アマチュアの頃、こんなバカな選手に負けて夢が終わってしまった球児はさぞ悔しいだろ
そして、こんなバカが球界を代表する遊撃手であることも球界の恥だ
坂本は日本球界の恥だ  
2013/10/29 01:19|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/705-7b75ae42

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.