無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

チ○ポが右曲りか左曲りかが分からない奴多過ぎ 

自分側から見るのか、相手側から見て右か左なのか

普通に考えて自分側から見ての判断だろ
自分の右手側にチ○ポの亀○が向いていたら右曲り、自分の左手側にチ○ポの亀○が向いていたら左曲り
自分から見て相手の手が左側にあるからといって相手のその手が左手なわけないだろ
お箸を持つ手はどっち?お茶碗を持つ手はどっち?ってレベル
小学校からやり直せよ

んで、これがわからない人間はどんな人間なのか
俺の考えだと三通りの人間がいることがわかった

まず、一通り目「ただの馬鹿」
右左が分からない馬鹿、池沼、IQ70以下

次に、二通り目「女」(マ○コ)
チ○ポを見る側、または、チ○ポのことについてよく考えたことが無い奴
だからといって処女ってわけではない
この女って人種は男性器どころか、女性器とその衛生に全く興味が無い人種
毎日何回も小便をしているのに、マンコのどこに尿道があるのか分からない奴も多いらしいし
性器があまり外に露出していない分、ただでさえ空気に触れず不潔になりやすいのに、マンコの洗い方を知らない、そのためにどんでもない臭いを放出していることも知らない奴が多い
あと、肛門に近い汚い、うんこの拭き方がわからない汚い、定期的に大量の血と粘膜を吐き出す汚い、ケツ毛バーガー汚い
こいつらが興味あるのは、性的快楽の得かたについてだ
豆をどう弄るか、マジ糞汚いマ○コをどうやって男にクンニさせるか、バイブまたはチ○ポでマ○コの中をどうやって荒らしてもらうかぐらいしか考えていない
本当に女って不潔で汚い

最後、三つ目「自分のチ○ポより相手のチ○ポに意識がいっている奴」
ここには女は一切出てこない関係ない

そう ガチホモ のことである


正直、俺にチ○ポの右左が間違っているレスをつけてくる奴の中で、上の二つよりも多いのがこの理由だからだと思う
つまり、俺はホモにレスをつけられているの!ホモに狙われているの!
今まで2chをやってきて辛いことは何度もあったけど、これだけはショックが大きすぎて立ち直れない、命の危険さえ感じる
あまりに辛いからこうやってブログにも書いてしまった
もうコテをつけるのを止めてこのブログもしばらく止めようかなと思っている  
2013/10/30 01:40|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/708-cde6d348

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
