無職になったを応援するぶろg ※下ネタは厳禁です

ろうどう刑務所!

プロフィール 

社畜さん

Author:社畜さん
友達なんかいない
愛と勇気さえもない
俺はあんパン以下

 

最新記事 

 

最新コメント 

 

最新トラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリ 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

山本太郎の手紙 

天皇が何らかの形で、反原発的な発言をした場合、太郎の利益
天皇が無視した場合、太郎が天皇批判

こんな感じで太郎が調子乗ると思ったんだけど、少し大ごとになり過ぎたな
というかなんでこいつ国会議員になってるんだよ
生ポとか公務員の給与を批判する前に、直接選挙でバカ議員を選ぶバカ有権者を何とかしろよマジで
一応このバカも「全国民を代表する選挙された議員」ってことになってんだぞ?どうしようもないクソ野郎なのに
基本年収約2200万+色々な手当で年5000万ぐらいになるらしいよ議員一人で
太郎の場合6年だから3億だね
すごい税金の無駄遣いだね!

もしかしてだけど、太郎は天皇に実権を持たせたいのか?
俺は良いと思う!
やっぱ主権を返して国家神道っしょ!?バカな議員を選んじゃうから
それに信仰している人間って強いと思うのよ
維新から敗戦、特に太平洋戦争中の全てが徹底されてた日本人は本当に強い
今の奴らは自分の財布の利益しか考えないからあの力を出すことができない
しかも、生意気に主権なんか持って勘違いしているから、また天皇を崇拝して国の窮地の際にすぐにあの力を出すのは無理
普段から信仰して洗脳しないといけない
実は山本太郎は右翼だったんだ!

なお、俺天皇、先の参議院選で山本太郎と外山恒一がハゲの党を結成していた場合、比例区で投票してしまう可能性があった模様
比例投票するとこ無いじゃん・・・  
2013/11/01 03:04|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rodokeimusyo.blog.fc2.com/tb.php/712-43c6179d

検索フォーム 

 

RSSリンクの表示 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

QRコード 

QR
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ろうどう刑務所! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。